【1945 Air Forces】おすすめ機体とアンロック方法

1945

1945 air forceには様々な戦闘機が登場し、戦闘機が好きな方であればすぐにピンとくるものも多いことでしょう。

しかし、ゲーム中でおすすめの機体と言えば、どのような機体なのでしょうか。

今回はおすすめの機体とそのアンロック方法について解説していきます。

1945 air force おすすめの機体

1945 air forceでのおすすめの機体はいくつかあり、課金できるかできないかで変わってきます。

ここでは課金できる場合とそうでない場合にわけて解説していきます。

課金できる場合のおすすめ機体

課金できる場合のおすすめの機体は、次の2つ。

  • F6F Hellcat
  • P38

F6Fは第二次世界大戦中に実際にアメリカ軍が使用した戦闘機で、対日本戦でかなり活躍した戦闘機。

アメリカ軍以外にもイギリスやフランスの海軍が使用しており、当時の戦闘機の中では運動性に優れていたのだそう。

P38は太平洋戦争時に主に投入された戦闘機で、戦略爆撃機として活躍したもの。

また、P38はイギリス空軍も使用しており、「ライトニング」と呼ばれる戦闘機がそれです。

どちらも課金すれば獲得できるもので、お金をかけることができる場合は購入しておくと良いでしょう。

課金できない場合のおすすめ機体

課金はしたくない、あるいは課金できない方のおすすめの機体は、やはり「Grumman F3F」とイベントで獲得できる機体でしょう。

「Grumman F3F」はゲーム開始して短時間で獲得できる機体で、初めは弱い機体ですが、他の機体が入手困難なことが多く(要求されるダイヤが1000個や5000個とかなり多い)、集めるのは非常に困難なことが多いです。

従って、軽い感じでプレイするのであれば、この機体を強化していく方法を取ることが一番良いでしょう。

イベントで獲得できる機体は、ゲーム中で行われているイベンをクリアすると獲得できる機体。

執筆時点(2020年7月21日現在)で公開されているイベントでは「7スター」を獲得することができます。

もちろん期間があり、もしかしたらプレイする時期によっては獲得できる機体は変わるでしょうが、イベントではミサイルとサブ戦闘機も獲得できるので、時間をかけて集めれば貴重な戦力になることでしょう。

1945 air force おすすめの機体のアンロック方法

上で説明したおすすめの機体は、それぞれアンロック方法が異なります。

ここではそれぞれの機体のアンロック方法について解説します。

F6FHellcat、P38のアンロック方法

 

「F6FHellcat」、「P38」はそれぞれ課金をするとアンロックすることができます。

「F6FHellcat」はスターターパック、「P38」はブロンズパックを購入すると獲得可能。

スターターパックは370円、ブロンズパックは時間限定で4900円が2440円となっており、特にブロンズパックはなかなかの値段がします。

ただし、一度買えばきっと、活躍する一機になることでしょう。

メインメニュー左にある「オファー」から購入することができます。

イベントで獲得できる機体のアンロック方法

イベントで獲得できる機体はもちろん、イベントで獲得できます。

イベントはメダルを集め、集めたメダルによって報酬が貰えるものなので、メダルをとにかく集めることが最優先。

しかし、メダルの要求数はかなり多く、コツコツとプレイしていないと難しいことは覚悟しておきましょう。

まとめ

以上、1945 air forceのおすすめ機体とアンロック方法について解説しました。

まとめると、次の通りです。

  • 課金できる場合とそうでない場合、それぞれおすすめ機体は異なる
  • 課金できる場合はパックを購入すればOK
  • 課金できない場合はイベントを周回

このゲームは様々な戦闘機が登場しますが、どれを使ったらいいか迷ってしまいがち。

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

ここで最後に・・・

無課金でも超絶楽しめる、おすすめ神アプリを一つ紹介したいと思います!

今年の3月にリリースされたばかりの新作、「今三国志」



三国志を扱ったスマホゲームは多いですが、ゲームタイトルに「今」とつけているだけあって今までの三国志ゲームでは見られなかったような仕組みがあって地味にハマります(笑)

個人的に特にびっくりしたのが、バトルシーン。

スマホRPGの戦闘シーンって平面でのっぺりしたものがほとんどですが、今三国志は戦闘シーンが3Dで進んでいくので見ごたえがかなりすごいです。スマホなのにびっくり。



歩兵の動きまでリアルにぬるぬる動いていて、かなり細かいところにまで力を入れているんだなぁと感心。

映像だけではなくて、気候だったり陣形を考えた戦略を立てないといけないという戦略性の高さも、本当の戦争をしているんじゃないかというくらいにのめりこみます。

もちろん無料でプレイできるので、一度試しにダウンロードしてみてくださいね!

→今三国志の無料ダウンロードはこちらから

タイトルとURLをコピーしました